8月の最近付近

Ladyhawke「Ladyhawke」

Ladyhawke

Ladyhawke


Babes in Toyland「Nemesisters」


Stereolab「Transient Random-Noise Bursts With Announcements」


Queen Adreena「Ride A Cock Horse 」


Blood Red Shoes「ボックス・オブ・シークレッツ」


ボックス・オブ・シークレッツ

ボックス・オブ・シークレッツ

を新たに聴いた。正直どれも良かった

他にもあるけど

Queen Adreenaは近所に売っていないのでネットで借りたけど
ネットでも一枚しかなくてこれがまた静か目だった(しかしながら最高)

Blood Red Shoesは前回よりまとまりが良くないというか
ずっと飛ばしているので疲れてくる。しかしながら最高
前回借りた2作目がいいというのをネット見たことがあるけど
そのとおりかも


あとは、、、、、昨日東京03のライブ「後手中の後手」を見に行った
最高だった

後の方になるうちに段々と面白くなっていたので最後のコントは会場爆笑だった

ル○バ状態の豊本さんが光る!今回は豊本さんが活躍していた

そして、やっぱり角ちゃんはやってくれたね