2015年まとめ2
2015年は配信を結構買ったかなあ
DODOZのEPとバタリアンのOPも買ったけど書き忘れた
band campというサイトは面白いシステムでちゃんとバンドの事を考えていて素晴らしい。
2015年聴いた中では
チェルシー・ライト・ムーヴィング / チェルシー・ライト・ムーヴィング
ザ・パンク・ロック / オムニバス
香港庭園/スージー&バンシーズ
DOCTOR RAY / MOLICE
Human Tetris
が良かった。
特に
Unknown Pleasures (Bonus CD) /ジョイ・ディビジョン
のおまけCDが凄すぎた。
今年はMOLICE、PIL、ダムドあとは日本のバンドを聴いていきたい。